旧作品、半額のお知らせ

DLsiteさんにて今日から一定期間、過去作半額で販売します。
多くの人に作品を見て貰う為に良い機会かと思い
半額キャンペーンに乗っかりました。

こういうキャンペーンは企業の(この場合DLsiteさんの)
企画されていることなので、「いつから半額セールになる」
といった予定は事前に公表は出来ません(守秘義務が。
ご了承ください。

「もしも買うのが前提であれば」、
発表された時に新作を買うか、値段が下がった時に買うかの
二パターンが得なのかな、と思います。でもそれは
後で値段が下がると分かってる場合のみですし。佳純屋は
今まで半額セールには滅多に参加してきませんでした。

現在(今日から)は参加中です。

こちら
から。

個人的な感想ですが、あり得ないほどに低価になっているので
買ってDLしてみたときに「もしもハズレだったときのリスク」は
現在は最小かと思います。
半額より低くなることはなかったと思います。
まだ買っていない作品があるという方はこの機会にどうぞ。

就きましては、新作(今月発売予定)も最初っから価格を
抑えることにしました。
読んで知って貰わないと始まりませんし。
こちらからどうぞ
新作・旧作の中に、ここを読んでいる方のお気に入りが見付かれば幸いです。
全部「男の娘ラヴなR18作品」です
ので、ご注意。

以上、今週の更新でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。毎週1回週末頃更新予定。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR