CGストーリー:男の娘〝洗脳〟撮影会

blogsamplesakura

暗示キーワードの「お漏らしする○○」はかなりリスペクトの詰まった
キーワードなんですが、、、元になってるシリーズに大分
染まってました。

「村○シリーズ」……最早伝説的な催眠洗脳ゲームシリーズ。
その頃のゲームと、少し後の某作家さんの洗脳小説(M,M文庫)
を読んで、催眠や洗脳モノを書き始めた過去が。

でもある程度他人をコントロールする欲求について書くと、興味の対象は
「自分自身をどれだけコントロール出来ているか」にシフトしていきます。
その先には自分のメンテナンス意識や俗に「意識高い」と言われるような
行動・生活を目指していく……人もいるかもしれません。
何が言いたいかというと

早寝早起きはいいぞ……

話を戻して
上の画像は右がストーリーの1枚目、左が3枚目です。
徐々に脱がせます。(※公開画像は解像度を下げています)。
ポイントは腹筋。

発売は12月中旬か下旬頃になりそうなので、一応「下旬頃予定」と
しておきました。早まる可能性はあります。

ここから
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。毎週1回週末頃更新予定。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR