女装撮影バイトと騙されてハメられる桜くん①

タイトルにある通りの子。
sakurazero1
少し前にネタで作ったキャラ……と見せかけて
ひたすら描いてるキャラ桜くん。服の合わせが間違えてるぽいので
(yの字になってない)、この1枚目で催眠キーワードを使って
2枚目で早くも「脱ぐ(脱がせる)」という展開。
その後催眠が解けて、「今度は催眠から洗脳するね!」と
恐ろしい宣言するプレーヤー。

「プレーヤー」は違うかも。DL用CG集です。ストーリーと差分が付きます。
エロが大分長く……なりそう。未定です。
pixivにも貼って――

早めに寝ます
朝型なので年寄り扱いされる佳純さんですが、朝4時頃って絵描きが
捗るので。
DLの予定は、「予告」を今月中か来月頭に始めると思います。
今週の更新は以上で。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。毎週1回週末頃更新予定。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR