

男の娘ほりっく13 奈月 今週発売。「催眠・洗脳」欲求。「快」と「幸せ」。※追記

完成データを今朝DLsite及びDMMに送信しました。
今週中に発売開始されると思います。日程はこちらの与り知らぬところです(発売日の指定もしていません)。悪しからず。ちなみに催眠洗脳の内容ですがハッピーエンドの作品です。全20ページ、カラー、864円。

前回の記事で年に2作ぐらいになるかも、と書きましたが……あれが疲労の限界の頃の泣き言です 笑。制作はコンスタントに続くと思います。ただ、疲れたのは事実なのでブログ更新は少しお休みする可能性が。未定です。

作品を書いている(描いている)際に「創作していて楽しいことが前提」としている人は多いと思いますが、創作していて楽しいという「快」の気持ちイコール「創作に集中しているフロー状態」のことなので、つまり「フロー」(何も考えていない状態)のことです。何も考えずに集中した結果「快」を感じるので、「楽しい」と考える人はあまりいないのでは……と思います。
ただ、欲望を満たしたときにも「快」は感じるので、そういうことかもしれません。欲望の充足には限界がないゆえに(満足したときに次の限界を先に設定し続けてしまう)、底なし沼にはまっている可能性も否めません。欲望の追求に躍起になるのはオススメしません。やめたほうがいいです。

自分としては佳純屋という場所で創作を続けて、自分に関わる人の快や幸せ(「快」の上位概念が「幸せ」です)に関われれば、と思っています。単純に「いいものを創り続けたい」でもいいのですが。

※追記 ダウンロード始まりました。

DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204016.html

DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114367/?i3_ref=search&i3_ord=1

よろしくお願いいたします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。随時更新。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR
