男の娘ほりっく13は8月27日頃発売予定です。

プロローグ&背景
natukinew001
名古屋旅行から一日で帰ってきました。食べ物が秀逸。
原稿予定はタイトル通り。現在進行中。夏は体力的に厳しいので、来年以降原稿のお休み期間を設ける予定。今後、年に2作ぐらいになるかと思っているのですが。。。
1作当たりの規模が大きくなればいいかと。

背景は描こうと思えば描ける例がここに。
Twitterで「○○○の書き方は子供にどう教えればいいか」という話題がありました。自分的には小中高時代、教わる科目で「書けない・できない・答えられない」という反応をすると即座に顔面を殴られていた世代なので、教え方を議論する平和な時代になって良かったとしみじみ。

ただ、なんでも自分で出来ないと生き残れない時代の生き残りなので、「例え自分に出来ないことでも、全部自分でやってしまおうという癖」が身に付いてしまい。。
少し、疲れたかなと。

だからどうこうということではなく。今作は予定通り出ると思います。

DLsite予約 http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ204016.html

DMM予約 http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114367/

興味を持たれた方は予約して頂ければ幸いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。毎週1回週末頃更新予定。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR