新キャラ:セーラー服男の娘、奈月くん(R18

NATUKI
取り敢えず……な感じで塗ってみました。
設定未定。でもエロい子。

ショタっぽく見えてしまうと審査を通らない
可能性が出てくるので、多少背を高めにしたり
体格を大きくしたりする予定です。多少です笑

プロットを書くつもりがキャラが先にできてしまった
という。。
今まで通りの一ページ一コマから三コマの流れで
いくか、コマを普通に割っていくかまだ決めていません。

8月か9月頃完成予定……未定です(すみません。

しばらくはプロットを書くと思います。
上げる絵は数週間描かないかもです。
悪しからず。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。随時更新。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR