スポンサーサイト


背景の描き方&ブログの体裁を大幅に変更っ

新作に使用予定の背景より↓

012

自分は「背景描けない人間だろう」と思っていたら
写真見て描いたらワンドロ(一時間弱)でそれなりに描けた例。
#背景の描き方! などと大仰に言ってみたい気もしますが
ただ写真撮ってくる手間をかけるだけです 笑
見て描けばこんな感じに。

過去にパースの勉強もしましたが、あれよりは実践的な(使える)
印象。

ブログの体裁

メールフォームとカウンターを先ほど復活させました。
「作品の感想求む!」と言っていたのにメールが送れない
状態だったので。過去作の感想でも新作の感想でも
お待ちしております。

カウンターは生きていましたが、ここ一週間ほどのリアルタイムの
カウントは表示されない様子です。

※広告を消します
削除できると聞いて大幅に削除しました。
記事の下に出ているFC2の広告は削除申請してから一週間は
表示されるままだそうで、消えるのは来週の火曜日頃です。
広告も消えてくれると(ほんの一部は残るそうですが)、ようやく
ここがやりやすい自分の空間になる気がします。

以上、今週の更新でした。男の娘絵があった方が良かった気も
しますが、、できれば次回。
今描いているのは「女装少年」でもなく「男の娘」でもない
「女装の青年」なんですけど、これって男の娘ブログ的には
どうなんでしょう。。。
悩みつつ終わります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。随時更新。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR
