よしずみや/yoshizumiya 2017年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Because I love it.(好きなので。

I gonna continue here.
If you remember here please drop in.
I will update this site at my own pace.

※This site is always written in Japanese.
※ここは日本語のサイトです。管理人が時々、率直に書きにくいことを英語で表現しているだけです。

「セーラー服援交少年とCEO」プロット14P

奈月くんというキャラ↓を描いたときに創っていたストーリー(6月頃作成)。が出てきたので……。
キャラ原案は以下。プロットというかほぼ台詞だけの14Pを公開しておきます。自分で分かるようにしか書いていないので、「ここは登場シーンだろう」「エロシーンがあったんだろう」等々、作品にはなりませんでしたが想像して頂ければ。作品になったほうは「男の娘ほりっく13」ですが検索で出ない可能性があるのでリンク。
リンク
DLsiteは こちら



登場人物:少年 奈月くん と 読者(おっちゃん)の二人のみ。
全14P

P1
繁華街にて。
奈月「はにょーん。おっちゃん、一時間一万円の『超高級』男の娘、どうですか!?」

P2
「男の娘? が、なにしてるの」
奈月「せーかつひを稼いでおります!」
「……。いいよ、一時間」
奈月「やったー!」

P3
行為後
「コトが済んだので、キミの両親を虐待で訴えようと思う。その後私も自首する。来なさい」
奈月「ムダだなー」
「どうして」

P4
奈月「オレ、保護者いないし」
奈月「かーさん酒の飲み過ぎでいかれて植物人間になったし」
「…………」

P5
「父親は?」
奈月「……」

P6
奈月「なんか知らないけどよその女との間に『娘』がいて、よそに家庭があるよ? オレの家は?」
「……」

P7
「それはツラかったな……」
奈月「うるっ、、、失礼しましたー! 大声出しかけてすみません! お客さんなにやってる人?」
「CEOだ」

P8
奈月「ん? しーおーださん? 塩田さん? いや仕事……ま、いーや! また買ってくださいね、塩田さん!」

P9
翌日。繁華街。ボロボロの奈月。
「お前どーした」
奈月「酔っ払いのおっさんにめちゃくちゃされた。力ではかなわないから逃げるので精一杯」
「……」

P10
「お前、オレの子になれ」
奈月「しおださん……?」
「CEO、社長だ。経済力はあるし養子縁組もできる。お前の親に経済力はなかったようだが」
奈月「ぽかーん」
「今日から俺の子だ。いいな! 分かったな!」

P11
奈月「オレ、がっこー行っていいの?」
「援交はやめて勉強してくれ」
奈月「シャウ○ッセン食べていいの?」
「そういう苦労はさせない。食べてくれ」
奈月「お金たくさんある社長!?」
「お金がたくさんある社長だ!」
奈月「すげー! じゃあお金で……」

P12
奈月「母さんを助けて?」
「…………」

P13
暗転

P14
奈月「おっちゃん、何も出来ないの? 社長だ、助けてやるって名乗り出てきたんじゃないの? 面倒見てやる『あしながおじさん』気取って出てきたんだろ! なんで何も出来ないんだよ!!」

――という男の娘ほりっく13奈月くん~のオチへと繋がります。当初はこのバッドエンドにしようかと思ってました。でも救いがないので没に。完成版男の娘ほりっく13のハッピーエンドの方にしました。

P14まではあったので載せておきます。

佳純ゆぅきと佳純屋という名前は変えないと思います。一部で佳純優希の名前も使ってた気が。男の娘ブームが翳りを帯びて、上にリンクを張ったDLsiteさんの佳純屋のダウンロード数も激減しました。現在のダメージはそこそこ軽くで済んだようです。

まあ、仕事を頑張っていこうと思います。毎日の隙間時間を積み重ねて男の娘作品も上梓し続けようとしましたが。。。

あちらこちらのSNSは継続中です。

プロフィール

よしずみゆぅき

Author:よしずみゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。随時更新。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.

カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。