男の娘ほりっく13 奈月 今週発売。「催眠・洗脳」欲求。「快」と「幸せ」。

完成データを今朝DLsite及びDMMに送信しました。
今週中に発売開始されると思います。日程はこちらの与り知らぬところです(発売日の指定もしていません)。悪しからず。ちなみに催眠洗脳の内容ですがハッピーエンドの作品です。全20ページ、カラー、864円。

前回の記事で年に2作ぐらいになるかも、と書きましたが……あれが疲労の限界の頃の泣き言です 笑。制作はコンスタントに続くと思います。ただ、疲れたのは事実なのでブログ更新は少しお休みする可能性が。未定です。

作品を書いている(描いている)際に「創作していて楽しいことが前提」としている人は多いと思いますが、創作していて楽しいという「快」の気持ちイコール「創作に集中しているフロー状態」のことなので、つまり「フロー」(何も考えていない状態)のことです。何も考えずに集中した結果「快」を感じるので、「楽しい」と考える人はあまりいないのでは……と思います。
ただ、欲望を満たしたときにも「快」は感じるので、そういうことかもしれません。欲望の充足には限界がないゆえに(満足したときに次の限界を先に設定し続けてしまう)、底なし沼にはまっている可能性も否めません。欲望の追求に躍起になるのはオススメしません。やめたほうがいいです。

自分としては佳純屋という場所で創作を続けて、自分に関わる人の快や幸せ(「快」の上位概念が「幸せ」です)に関われれば、と思っています。単純に「いいものを創り続けたい」でもいいのですが。

長い間題材としているマインドコントロール(催眠・洗脳)にも触れようかと思いましたが……多くの人が抱えている支配欲求(コントロール欲求)のことです。これに言及すると、色々厄介なことがおこります。マインドコントロールものを創作している、と発表すると「つまりあなたは満たされてないんですね。価値を認めてあげます、だから以下の要求に従え」というマウンティングのメールがたまに来ます。時代錯誤かと思いますが……そういう所でコントロール欲求を充足しようという人もまだいます。スルーしかないのが現状です。

自分以外の様々な人々の思惑をはらみつつ制作進行している佳純屋ですが、作品は今まで通り催眠・洗脳・男の娘、で現状は進むと思います。

お休みの期間が出来るかもと思って方針などを記しておきました。取り敢えず今週、男の娘ほりっく13、発売。あとでここにリンク張っておきます。

男の娘ほりっく13は8月27日頃発売予定です。

プロローグ&背景
natukinew001
名古屋旅行から一日で帰ってきました。食べ物が秀逸。
原稿予定はタイトル通り。現在進行中。夏は体力的に厳しいので、来年以降原稿のお休み期間を設ける予定。今後、年に2作ぐらいになるかと思っているのですが。。。
1作当たりの規模が大きくなればいいかと。

背景は描こうと思えば描ける例がここに。
Twitterで「○○○の書き方は子供にどう教えればいいか」という話題がありました。自分的には小中高時代、教わる科目で「書けない・できない・答えられない」という反応をすると即座に顔面を殴られていた世代なので、教え方を議論する平和な時代になって良かったとしみじみ。

ただ、なんでも自分で出来ないと生き残れない時代の生き残りなので、「例え自分に出来ないことでも、全部自分でやってしまおうという癖」が身に付いてしまい。。
少し、疲れたかなと。

だからどうこうということではなく。今作は予定通り出ると思います。

DLsite予約 http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ204016.html

DMM予約 http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114367/

興味を持たれた方は予約して頂ければ幸いです。

(スマホ閲覧用)フローティング広告を消しました

広告は消せる分は以前に大分消したんですが、スマホで閲覧すると大分残っていました。

スマホ画面上に現れるフローティング(オーバーレイ)広告は今削除しました。画面上下で動いていた広告です。

スマホで見る際の広告1と2(ad1とad2)は消せないので(消すとテンプレートの更新ができない)、まあ、FC2のサイトにFC2の広告があるのは、ある程度は仕方ないと思っていただくしか。

以上、業務連絡ー

奈月くん催眠導入シーン

natuki0805
ビキニを着て現れた奈月くんを催眠状態に堕として洗脳加減をチェックします。すると……という展開。

予約受付中。(拡散希望)

DLsite こちら

DMM こちら

今は暑くていやになる気候ですが、、、2ヶ月後のことを考えてみてください。きっと「涼しくて清々しい」「日本に住んでて良かった」と秋を楽しんでいることでしょう。それまでの通過点です。

考え方次第で楽しい人生かそうでない人生か決まります。それなら、、まぁ、言わずもがな。(^^)

プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。毎週1回週末頃更新予定。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR