エリート捜査官、女装・潜入・悪堕ち

導入。彩色前

SHIRAKAWA111

     ↓

SHIRAKAWA22


こういうストーリーをコツコツ描こうかと。
白河さんの台詞が課長に向かってあり得ないことに
なってますが……この台詞はカッコカリなので。
4月頃完成予定。完成版は色塗ります。

ここの更新は少し頻度が落ちます。

この作品、長編なのでブログをいつ更新するかの答えが
(時間が)見当たりません。

イベントに申し込んでみようかなとも考えてます。
少し余裕が出来てからのことになると思います。


ツイート参照のこと

今週、病院通いで何も描けていません。
見る人の数に関わらず定期的に続けていこうーと
思っているサイトなので、休むのは断腸の思い。

仕方ない……月曜は普通にお酒飲んでたのに。
体調の悪化のため、こみトレは行けるか不明です。
行かれる方は寒波にお気を付けて。

雑誌に載ってた美人を描いてみるシリーズ

ぽにて眼鏡女の子。
雑誌名を出したいですがここはアダルトなブログなので
弁えます。
unknown
男の娘ではなく普通に女性のモデルさん。
写真ではもっと美人でした(フォロー。
眼鏡(ファッショングラス)がポイント。

スキャンするとフォトショでレベル補正しても
薄い線が出ません。デジカメ画像ならくっきり
出ます。
それでもスキャナにもデジカメにも
一長一短あるわけで。。。

話は変わって、来週はこみトレですね。
自分は昼頃買いに行くと思います。

2017 恭賀新年


2017nennga

新春の笑顔を桜くん(5年後) こちら より。



プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。毎週1回週末頃更新予定。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR