

リハビリ絵2(完

buroguyou2


勘を取り戻した感があるのでリハビリ絵シリーズはこれにて終了。
キャラクターデザインに(もっと可愛いキャラを描くために)時間を割きたいです。
エロは現在あまり描く気にならないんですが、どうしたもんでしょう(笑
まあ、週一更新を続けていけば何か見えてくると思います。
pixivにも貼っておきます。

リハビリ絵1

rihabiri1
空手家男の娘ラフっぽいの。
週末更新は達成できました。

次はエロ絵を描くか、健全でペン入れ・塗りまでするか……いや、可愛い子のデザインをしたい。
やりたいことは色々あるので毎週アップしていければと思います。

※ページの体裁を少しいじるかも。

ブログ(再び)始めました。

ご無沙汰しております。
シンブログも男の娘イラストブログになる予定です。
可能な限り、毎週末頃更新予定。

体調問題が勃発して先行きが危ぶまれましたが、生還しました。
その頃、同時に有料ブログの更新時期が訪れ、
「ここで更新せずに(払わずに)、一旦終わらせよう」と決めて佳純屋(旧)を閉じました。

そして再開しました。
全て個人的な事情ですので悪しからず。

日々の呟きは右カラムのTwitterをご覧ください。
ここのことをまだどこかで宣伝していないので、来訪者は非常に限られてくると思います。
イラストを載せ始めたら少しずつ広めていこうかと思っております。

それでは、宜しく。
プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。随時更新。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR
