桜くんの物語、完成しました

サンプル其の一
newsample1

サンプル其の二
newsamle2

こういう行為には至りますが、男の娘との純愛っぽい物語になります。
アヘ顔アリでハッピーエンドです。アヘ顔は初めて描きましたね。
pixivに少し大きいのを貼ります

18ページ/¥540

感想などお待ちしております

DLsiteさんはこちら

DMMさんはこちら

来週は更新しないかも知れません。
年賀イラストは制作中です。

ボクの大好きなおちん×ん……

桜くんの洗脳進行中

sample1215

桜くん洗脳ストーリーの中盤手前の絵です。
絵は15枚以上、価格は500円になりました。
服装はビキニの上からラッシュガード。
最終的には、全部脱がすのではなく
はだけた感じでアナルセクロスすることに。
※)サンプルは解像度を下げています

モザイクの薄さに定評のあるDMMさんで旧作半額セールが
始まりました(確か昨日から)。
こちらから

50%割引+20%還元で訳の分からないことになっています
(計算が苦手で……)

ボクの大好きなおちん×ん……の今作以降を出せるかは
DLsiteさんとDMMさんでの売り上げ次第となっています。
買ってくれた上で拡散してくれるのが一番ありがたいです。
気が向いたらで結構ですので、おちん×んの物語を今後も
描かせてください。

※このブログは週に一回更新(予定)です。
曜日は不定です。

桜くん続き。桜くんゲイ化洗脳

お気に召した方は
ここから

SAMPLE02

洗脳でこういう行為に染められていく桜くん。
CGは15枚前後を予定しています。
宣伝で公開するのは2、3枚ぐらいの予定です。

……これ、Twitterに貼れませんね 汗

CGストーリー:男の娘〝洗脳〟撮影会

blogsamplesakura

暗示キーワードの「お漏らしする○○」はかなりリスペクトの詰まった
キーワードなんですが、、、元になってるシリーズに大分
染まってました。

「村○シリーズ」……最早伝説的な催眠洗脳ゲームシリーズ。
その頃のゲームと、少し後の某作家さんの洗脳小説(M,M文庫)
を読んで、催眠や洗脳モノを書き始めた過去が。

でもある程度他人をコントロールする欲求について書くと、興味の対象は
「自分自身をどれだけコントロール出来ているか」にシフトしていきます。
その先には自分のメンテナンス意識や俗に「意識高い」と言われるような
行動・生活を目指していく……人もいるかもしれません。
何が言いたいかというと

早寝早起きはいいぞ……

話を戻して
上の画像は右がストーリーの1枚目、左が3枚目です。
徐々に脱がせます。(※公開画像は解像度を下げています)。
ポイントは腹筋。

発売は12月中旬か下旬頃になりそうなので、一応「下旬頃予定」と
しておきました。早まる可能性はあります。

ここから

女装撮影バイトと騙されてハメられる桜くん①

タイトルにある通りの子。
sakurazero1
少し前にネタで作ったキャラ……と見せかけて
ひたすら描いてるキャラ桜くん。服の合わせが間違えてるぽいので
(yの字になってない)、この1枚目で催眠キーワードを使って
2枚目で早くも「脱ぐ(脱がせる)」という展開。
その後催眠が解けて、「今度は催眠から洗脳するね!」と
恐ろしい宣言するプレーヤー。

「プレーヤー」は違うかも。DL用CG集です。ストーリーと差分が付きます。
エロが大分長く……なりそう。未定です。
pixivにも貼って――

早めに寝ます
朝型なので年寄り扱いされる佳純さんですが、朝4時頃って絵描きが
捗るので。
DLの予定は、「予告」を今月中か来月頭に始めると思います。
今週の更新は以上で。
プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。毎週1回週末頃更新予定。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR