Because I love it.(好きなので。

I gonna continue here.
If you remember here please drop in.
I will update this site at my own pace.

※This site is always written in Japanese.
※ここは日本語のサイトです。管理人が時々、率直に書きにくいことを英語で表現しているだけです。

「セーラー服援交少年とCEO」プロット14P

奈月くんというキャラ↓を描いたときに創っていたストーリー(6月頃作成)。が出てきたので……。
キャラ原案は以下。プロットというかほぼ台詞だけの14Pを公開しておきます。自分で分かるようにしか書いていないので、「ここは登場シーンだろう」「エロシーンがあったんだろう」等々、作品にはなりませんでしたが想像して頂ければ。作品になったほうは「男の娘ほりっく13」ですが検索で出ない可能性があるのでリンク。
リンク
DLsiteは こちら

NATUKI
登場人物:少年 奈月くん と 読者(おっちゃん)の二人のみ。
全14P

P1
繁華街にて。
奈月「はにょーん。おっちゃん、一時間一万円の『超高級』男の娘、どうですか!?」

P2
「男の娘? が、なにしてるの」
奈月「せーかつひを稼いでおります!」
「……。いいよ、一時間」
奈月「やったー!」

P3
行為後
「コトが済んだので、キミの両親を虐待で訴えようと思う。その後私も自首する。来なさい」
奈月「ムダだなー」
「どうして」

P4
奈月「オレ、保護者いないし」
奈月「かーさん酒の飲み過ぎでいかれて植物人間になったし」
「…………」

P5
「父親は?」
奈月「……」

P6
奈月「なんか知らないけどよその女との間に『娘』がいて、よそに家庭があるよ? オレの家は?」
「……」

P7
「それはツラかったな……」
奈月「うるっ、、、失礼しましたー! 大声出しかけてすみません! お客さんなにやってる人?」
「CEOだ」

P8
奈月「ん? しーおーださん? 塩田さん? いや仕事……ま、いーや! また買ってくださいね、塩田さん!」

P9
翌日。繁華街。ボロボロの奈月。
「お前どーした」
奈月「酔っ払いのおっさんにめちゃくちゃされた。力ではかなわないから逃げるので精一杯」
「……」

P10
「お前、オレの子になれ」
奈月「しおださん……?」
「CEO、社長だ。経済力はあるし養子縁組もできる。お前の親に経済力はなかったようだが」
奈月「ぽかーん」
「今日から俺の子だ。いいな! 分かったな!」

P11
奈月「オレ、がっこー行っていいの?」
「援交はやめて勉強してくれ」
奈月「シャウ○ッセン食べていいの?」
「そういう苦労はさせない。食べてくれ」
奈月「お金たくさんある社長!?」
「お金がたくさんある社長だ!」
奈月「すげー! じゃあお金で……」

P12
奈月「母さんを助けて?」
「…………」

P13
暗転

P14
奈月「おっちゃん、何も出来ないの? 社長だ、助けてやるって名乗り出てきたんじゃないの? 面倒見てやる『あしながおじさん』気取って出てきたんだろ! なんで何も出来ないんだよ!!」

――という男の娘ほりっく13奈月くん~のオチへと繋がります。当初はこのバッドエンドにしようかと思ってました。でも救いがないので没に。完成版男の娘ほりっく13のハッピーエンドの方にしました。

P14まではあったので載せておきます。

佳純ゆぅきと佳純屋という名前は変えないと思います。一部で佳純優希の名前も使ってた気が。男の娘ブームが翳りを帯びて、上にリンクを張ったDLsiteさんの佳純屋のダウンロード数も激減しました。現在のダメージはそこそこ軽くで済んだようです。

まあ、仕事を頑張っていこうと思います。毎日の隙間時間を積み重ねて男の娘作品も上梓し続けようとしましたが。。。

あちらこちらのSNSは継続中です。

プロフを更新しました

更新を「週一回」としていたのをやめて、随時更新にします。他は特に変更なし。
急に秋めいてきたので体調にはお気を付けください。

男の娘ほりっく13 奈月 今週発売。「催眠・洗脳」欲求。「快」と「幸せ」。※追記

完成データを今朝DLsite及びDMMに送信しました。
今週中に発売開始されると思います。日程はこちらの与り知らぬところです(発売日の指定もしていません)。悪しからず。ちなみに催眠洗脳の内容ですがハッピーエンドの作品です。全20ページ、カラー、864円。

前回の記事で年に2作ぐらいになるかも、と書きましたが……あれが疲労の限界の頃の泣き言です 笑。制作はコンスタントに続くと思います。ただ、疲れたのは事実なのでブログ更新は少しお休みする可能性が。未定です。

作品を書いている(描いている)際に「創作していて楽しいことが前提」としている人は多いと思いますが、創作していて楽しいという「快」の気持ちイコール「創作に集中しているフロー状態」のことなので、つまり「フロー」(何も考えていない状態)のことです。何も考えずに集中した結果「快」を感じるので、「楽しい」と考える人はあまりいないのでは……と思います。
ただ、欲望を満たしたときにも「快」は感じるので、そういうことかもしれません。欲望の充足には限界がないゆえに(満足したときに次の限界を先に設定し続けてしまう)、底なし沼にはまっている可能性も否めません。欲望の追求に躍起になるのはオススメしません。やめたほうがいいです。

自分としては佳純屋という場所で創作を続けて、自分に関わる人の快や幸せ(「快」の上位概念が「幸せ」です)に関われれば、と思っています。単純に「いいものを創り続けたい」でもいいのですが。

※追記 ダウンロード始まりました。

DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204016.html

DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114367/?i3_ref=search&i3_ord=1

よろしくお願いいたします。

男の娘ほりっく13は8月27日頃発売予定です。

プロローグ&背景
natukinew001
名古屋旅行から一日で帰ってきました。食べ物が秀逸。
原稿予定はタイトル通り。現在進行中。夏は体力的に厳しいので、来年以降原稿のお休み期間を設ける予定。今後、年に2作ぐらいになるかと思っているのですが。。。
1作当たりの規模が大きくなればいいかと。

背景は描こうと思えば描ける例がここに。
Twitterで「○○○の書き方は子供にどう教えればいいか」という話題がありました。自分的には小中高時代、教わる科目で「書けない・できない・答えられない」という反応をすると即座に顔面を殴られていた世代なので、教え方を議論する平和な時代になって良かったとしみじみ。

ただ、なんでも自分で出来ないと生き残れない時代の生き残りなので、「例え自分に出来ないことでも、全部自分でやってしまおうという癖」が身に付いてしまい。。
少し、疲れたかなと。

だからどうこうということではなく。今作は予定通り出ると思います。

DLsite予約 http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ204016.html

DMM予約 http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114367/

興味を持たれた方は予約して頂ければ幸いです。
プロフィール

佳純ゆぅき

Author:佳純ゆぅき
R18 男の娘・女装男子、創作イラストサイト。随時更新。
同じ傾向(女装・男の娘・催眠・洗脳)のR18サイトであればリンク可です。ご一報頂ければ幸い。

since2016 oct.


カウンター
最新コメント
最新記事
DL
↓画像クリックで歴代の男の娘ほりっくシリーズダウンロード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
DLsiteトップ
dlsite1
RSSリンクの表示
QRコード
QR